10月1日(火)サンパチ日報新人社員SY編@日本酒の日

10月1日(火)サンパチ日報新人社員SY編@日本酒の日

AM

書類作成

支援経過

サービス調整

PM

サービス調整

書類作成

【日本酒の日レポート】

続々と届き始めた実績が月の終わりと始まりを知らせてくれますね(^^;)

10月は始まったばかりですが、きっとあっという間に過ぎ去ってしまうのだろうと早くも一人しみじみしています。

さて、本日10月1日は日本酒の日だそうで、各地に負けじとここ八戸でもイベントが催されました。

人の多さを覚悟しつつ、サンパチメンバー参戦してきました。まずは、文書よりも画像をお楽しみください。

兎に角、すごい人でした…

移動して歩くのも大変でしたが、すれ違う皆様からは今この時間を楽しまれている事が十二分に伝わってきました。

開始して間もなく、豊盃などの人気の銘柄からあっという間に売り切れてました。

イベントの売り?として吟烏帽子という銘柄のお酒が振る舞われており、アンケートも取っていました。結果は御覧の通りです。

非常に残念なことに、日本酒を呑めない人間が張り切って記事書いているので、辛いとか甘いとかまろやかだったとかそういう飲酒レポは一切ないです。

この写真だけで、吟烏帽子というお酒の魅力がこれ以上ないくらいに伝わると信じています。(食べ物もありましたので、個人的には厚焼き玉子を楽しみました*^^*ウマシ!)

食欲の秋でもありますので、美味しく食べて楽しく飲んで明日への活力へ繋げていきましょう!

本日も一日お疲れさまでした。