10/18(金)サンパチ日報管理者K編@歯科衛生士会シンポジウム案内

10/18(金)サンパチ日報管理者K編@歯科衛生士会シンポジウム案内

諸事情にて長らく更新が滞っていました。

アクセスしていただいていた方、申し訳ありません。

 

AM

有料老人ホームモニタリング

歯科衛生士居宅療養管理指導見学

有料老人ホーム利用者面談

 

PM

訪問マッサージ体験依頼

家族連絡調整

新規利用者引継ぎ、情報収集

支援経過記録

帰宅

 

【今日のいいこと】

2日前となり、申し込みも締め切ったところで、ようやくこちらでの情報解禁です。

歯科衛生士会三八支部さんよりお声がけいただき、10月21日(日)、多職種連携のシンポジストとして参加させていただきます。

軽い返事でお受けしたものが、蓋を開けると、医師3名らと並んでの登壇という結構なボリュームのある大役でした。

個人的なご依頼でしたが、ケアマネジャーの代表として良い爪痕を残したいと思います。

 

余談ですが、ここ最近、サンパチ事務所の立地の良さを感じています。このシンポジウムも、最近スタッフが参加しているケアマネ更新研修も、市民後見人養成研修も、すべて、斜め向かいのはちふくプラザ根城で開催されています。徒歩で参加できる気軽さが嬉しいです。しかも家賃も手頃で有難いのです。

求人公開後、2件の問い合わせをいただき、良いペースです。まだ面接はしていませんが、お互いにとって不利益なミスマッチを生まないように、まずはホームページと当ブログを見てもらい事務所の雰囲気や考え方を理解してもらいます。希望者には事務所見学をしていただ、いろいろお話し、フィーリングが合えば、求人票が届き、その後面接へと進みます。
焦らず、妥協せず、サンパチっぽい方との出会いを求めていきたいと思います。
お待ちしております。

今日も一日おつかれさまでした!