ケアマネジャー募集中。

現在、サンパチでは来年度に向けて、ケアマネジャーを募集しています。

完全独立型の事業所で中立公正なケアマネジメントが可能。
お客様にとって最良のケアプランを提案。
ケアマネジャー本来の業務に専念できます。

主任ケアマネジャー、社会福祉士、精神保健福祉士の資格を持つ社員と日々恊働することで、多角的視野にたったケアマネジメントが可能となり、個人のスキルアップにつながります。

会社は人間関係がすべてですので、緊張と緩和、集中と笑い、メリハリのある雰囲気の良い職場を目指しています。

利用者ニーズにはスピード感をもって期待以上の支援を目指しますが、膨大なケアマネ業務の中、運営基準や各通知を適切に理解した上で、コンプライアンスに反しない部分は、最大限効率化を図り、生産性の向上を図っています。

ケアマネジメント業務や記録に関する疑問や不安は、すべて法的根拠を基に管理者を中心にみんなで話し合い解決しています。

フレックスタイム制度をイメージした柔軟な勤務体制。
平日休みや半日勤務など、ケアマネジメントに支障がなければ、自由に勤務スケジュールを組み立てることができます。

中小企業退職金共済(全額会社負担)へ加入し、会社の業績に関係なく、確実に退職金を受け取ることができます。

社会福祉士、主任ケアマネジャー、市民後見人等の資格取得や受講についても全面的にバックアップします。
入社後、主任ケアマネジャーを取得した実績あり。
現在、社会福祉士通信講座、市民後見人養成研修受講中です。

カフェでの定例会議や、社員またはその家族での食事会を開催し、コミュニケーションを図っています。

ご興味のある方は、ぜひ下記から詳細をご覧の上、お問い合わせくださいませ。

採用情報