R4.1.7(金)サンパチ日報社員SY編@食パン戦国時代

R4.1.7(金)サンパチ日報社員SY編@食パン戦国時代

 

AM

Zoom朝礼

訪問

記録

 

PM

モニタリング

連絡調整

記録

 

皆様こんにちは。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、新春初日報は食パン情報をお届けしたいと思います。

 

何を隠そうというか何も隠しはしていないのですが、パンが大好きすぎて小麦とイースト菌を密かに崇め奉るほどパン好きです。

 

市内もいつの頃からか、パン屋さんが充実してきましたよね。

 

いろいろ食べ歩きをしているのですが、今回は恐らく、市内では一番新しくオープンしたと思わる『純生食パン工房 HARE/PAN(晴れ時々パン)』にスポットを当てさせていただきます。

 

 

レジのお姉さんに写真撮影と記事掲載の許可を快くいただきましたので(本当にありがとうございます!)、パンの魅力をお伝えしていこうと思います。

 

場所は、八戸市立市民病院の目の前にありますので、とってもわかりやすいです。

 

 

 

現在はまだ、オープンして間も無いということで食パンのみの販売ですが、2月頃を目処にラスクとジャムの販売が開始になるそうで、楽しみすぎます。

 

 

食パンは、甘味がとっても強くそのまま食べれるレベルです。

 

ふかふかで柔らかいので、老若男女どの世代でも美味しくいただけます。

 

おやつ感覚で行けてしまいますので、本当に食べ過ぎに注意してください。

気がついたら半斤いなくなっていますので…

 

 

 

ちょっと細かい話かもしれませんが、こちらの食パン、卵不使用ですので卵苦手という方も安心して食べれるかとおもいます。

 

ただ、蜂蜜を含んでいますので1歳未満のお子様にはご注意ください。

 

 

 

今、こちらの食パンにハマってしまい多分5〜6個は購入しています。(笑)

パン好きな方はもちろん、たまにしかパン食べないという方も、興味がありましたら是非ご自身の舌で、食感と甘みを味わってみてください。

個人的にはそのまま食べるのが好きなので、まだ試してはいませんが、フレンチトーストやハニートーストは間違いなく相性抜群です。

 

 

 

皆様のおすすめパン屋さんなどありましたら、是非是非教えてください!

 

美味しい物を食べてしっかり休んで、元気に過ごしましょう。

 

それでは、本日もお疲れ様でした。

 

 

*おまけ:パンの宝石箱やぁ~(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

→日報一覧はこちらから