R4.3.2(水)サンパチ日報管理者K編@携帯番号変更のご案内

R4.3.2(水)サンパチ日報管理者K編@携帯番号変更のご案内

 

AM

Zoom朝礼

支援経過記録

利用者連絡調整(LINE)

デイサービス連絡調整(LINE)

 

PM

2月利用実績確認

八戸市介護保険課連絡調整

支援経過記録

帰宅

 

【今日のいいこと】

この度、お客様並びに関係事業所、関係機関とのスムーズな連絡・連携のため、今まで業者からレンタルしていた社員用スマートフォンを解約することとし、新たにiPhoneを購入しました。

 

 

サンパチではスマートフォンで電話以外のツール(LINE、Eメール、カレンダー、カメラでのスキャン、クラウドストレージ、マップ等)を利用する頻度が多く、現在のレンタル端末の使用を続けていく中で、徐々に処理速度・反応の鈍さによる業務効率の悪さを感じる場面がでてきました。

 

それに伴い、管理者以外のケアマネジャー4名の携帯電話番号が変更となっておりまして、順次、個別にご案内させていただいております。

 

3月16日以降、現在の携帯電話番号は不通となります。

 

お手数をおかけいたしますが、お控えの番号をご訂正くださいますよう、お願い申し上げます。

 

ご不明な点はこちらからお問い合わせくださいませ。
https://ecomo38.com/otoiawase

 

なお、弊社では、スムーズな情報共有・連携のため、LINEや電子メール、ショートメールにも対応し、積極的に活用しております。よろしければ、ご活用くださいませ。

 

お客様とつながる大切なツールであり、職務上利用頻度が多いスマートフォンを、操作性に優れたiPhoneに変更することで、よりスムーズかつスピーディな支援と生産性の向上に努めてまいります。

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

→日報一覧はこちらから