R4.5.1(日)サンパチ日報管理者K編@GW(求人公開中)

R4.5.1(日)サンパチ日報管理者K編@GW(求人公開中)

 

いよいよ、ゴールデンウィークが始まりました。

とはいえ、利用者支援に長期休みはありませんので、ケアマネジャーたちは、個々の予定に応じて有給休暇を取得しながら、仕事と休暇を楽しむ予定です。

 

そんな中、一年ぶりに、ケアマネジャーの求人を公開しました。

『財務省、介護業界の小規模法人の多さを問題視 「業務効率化も不十分」 介護報酬で大規模化を促すよう要請』

といった記事も話題になっていましたが、サンパチはケアマネジャー5人のみの小規模法人ながら、業務効率・生産性については、大規模法人に決して劣っていないと思っています。

 

財務省の提言に引っ張られての求人公開ではなく、将来に渡って継続的かつ安定的に、サンパチのケアマネジメントを必要とする利用者への支援を実施していくためのものです。

簡単に言うと、

「利用者の新規受入れをまだ断わりたくない!」

「ケアマネ一人あたり担当件数に余裕を持ってケアマネジメントしたい!」

といったあたりになります。

 

一方、ケアマネジャーと利用者が増えれば増えるほど、ケアマネジメントの品質管理とコンプライアンスの維持に時間をかける必要があり、管理者としては、喜んでばかりもいられず、身が引き締まる思いです。

 

ということで、ご興味のある方、よろしくお願いします。

サンパチは、

独立型ケアマネジャー&社会福祉士事務所として、若干特徴的なワークスタイルとなっていいますので、当ホームページやブログをよくご覧いただいた上で、ご応募いただくことが、双方にとってよろしいかと思います。

既に複数のお問い合せをいただいておりますが、緊急差し迫った求人ではございませんので、応募者とサンパチのミスマッチが起こらないよう、応募者のためにも、焦らず、じっくり採用活動したいと思っています。

 

求人公開ページはこちらです。

 

 

 

GW、たまには温泉にでも…..行ければいいですね😌

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

→日報一覧はこちらから