R4.5.9(月)サンパチ日報社員SY編@アイスクリームだよりVol.2

R4.5.9(月)サンパチ日報社員SY編@アイスクリームだよりVol.2

 

AM

Zoom朝礼

書類作成

モニタリング

 

PM

連絡調整

記録

連絡調整

 

 

みなさまこんにちわ。

 

今年のゴールデンウィークは各地の観光名所が賑わった様ですね。

 

お休みを楽しまれた方、お仕事を頑張られた方とそれぞれの連休であったと思います。

 

さて、予断を許せない状況ではありますが、連休中は特別に館鼻朝市が開催されているということで、お邪魔してきました。

 

 

出店数は日曜日の開催と比べると、少なくはありましたが、某手羽先のお店やパン屋さんは相変わらずの人気でした。

 

小籠包のお店は、何かのアトラクションかの様に行列となっておりました。

 

今回、朝市に出向いたのはこちらが目的でした。

 

 

 

 

?と思った方は、R4.4.29に掲載となりました社員Tの日報をプレイバックしてみて下さい🍨

 

いるかいないか不明でしたが、無事に「こころとカフェ」に出会えました。

 

この日、風が強く肌寒い日でしたので、先にコーヒーを購入。帰り頃にアイス買いに来ると店員さんに告げて一旦離脱。

 

 

 

 

普段の運動不足を解消がてら1周散歩し、長居もできないので早速アイスクリーム購入!

 

 

 

全種類制覇とはなりませんでしたが、カフェ、ピスタチオ、チョコレート、抹茶を頼みました。

 

いうまでもなく、どれも美味でした…

 

甲乙つけ難いですが、個人的には抹茶好きなのでこちらを推したいと思います。

 

次は、社員Tも話していたアフォガードに挑みます。(次は暖かい日を狙って)

 

 

 

朝市で見かけた際には、是非お試しあれ!

 

本日も一日お疲れ様でした。

 

 

おまけの戦利品(?)

 

焼きそばは、落としてこぼれたとかではなく、はじめから溢れる量が入って来ました。とんでもないサービス精神に脱帽。

 

 

 

 

 

→日報一覧はこちらから