R4.8.5(金)サンパチ日報主任SH編@Googleフォーム

R4.8.5(金)サンパチ日報主任SH編@Googleフォーム

 

AM

Zoom朝礼(本日、在宅勤務)

モニタリング(電話)

高齢福祉課書類提出

出社、来客対応

PM

支援経過記録

アセスメントシート作成

勤務終了

 

【今日のいいこと】

先日、管理者Kが『Googleフォームでサービス担当者へ照会を依頼した』とのことで、さっそく私も挑戦してみました。

 

そのまえに…、特段の事情によりサービス担当者会議を開催できない場合、介護サービス事業所に照会内容を口頭で聞き取りし「第4表 サービス担当者会議の要点」へ記載するか、他の書類等で確認できれば、第4表記載を省略しています。
*サンパチの生産性向上・業務改善の『照会用紙の削除(通知)』参照。
https://ecomo38.com/productivity/syoukaiyousi

 

今回、電話での口頭聞き取りから、更にステップアップ。

 

Googleフォームで初めての照会依頼を行いました。

 

 

FAXでの依頼とは違い、メールやラインを使用してポポン👇とリンクを送信。

 

受取った担当者も、スマートフォンやメールで直接打ち込むことができます。

 

そして、回答もスプレッドシートに一括入力されるので、利用者毎にまとめることができます。

 

 

第4表の会議録へ入力する際も、コピーもポポン👇。

 

40代後半になると、操作を覚えることに時間を要しますが(笑)、使いこなしたいと思います!

 

今日も、一日おつかれさまでした

 

 

 

 

→日報一覧はこちらから