R5.1.1(日)サンパチ日報管理者K編@2023元旦

R5.1.1(日)サンパチ日報管理者K編@2023元旦

 

新年明けましておめでとうございます。

2023年が皆さんにとって希望に満ちた幸せ多めな年になりますよう心から願っております。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

毎年、大晦日から正月は、悶々とした気持ちで迎えています。

 

今年1年間、何かチャレンジできたことはあるだろうか、何か結果は残せただろうか、どこかにインパクトを残せただろうか、何か社会に貢献できただろうか、1年前より、会社は、自分は成長できただろうか。

 

毎年、自信を持ってYESと言えない状況です。

 

独立開業してから、常に、何かに追われているような、何かを求められているような、どことなく落ち着かない感覚。

 

成長の源泉となる、常に必要な感覚であると理解してはいますが、逆に、YES!YES!YES!となると、いろんな意味でおかしくなっていきそうですので、今年は、はにかみながらでも、

「YES…サンパチ…」

と言えるようにがんばりたいと思います。

 

課題と改善点は自分なりには見えていますので、確実に実践していきたいと思います。

 

 

大晦日は、サンパチLINE相談室専用の新しいLINEアカウントを作りました。

 

暮らし・福祉・家庭・学校・介護などの相談をLINEでお受けしています。

 

今も時々、LINEやメールで、匿名で相談いただいてます。

受付は24時間365日年中無休で、もちろん個人情報も厳守します。

 

友だち追加しておいて、困った時だけ、お気軽に使っていただいてもいいかと思います。

 

介護だけでなく、障害や家庭や子ども、学校など、暮らし全般に対応できるサンパチの相談支援機能を、少しでも地域に還元していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

求人公開中です😌
https://ecomo38.com/recruit38