R3.10.13(水)サンパチ日報社員T編@サンパチ懇親会

R3.10.13(水)サンパチ日報社員T編@サンパチ懇親会

 

AM

Zoom朝礼

モニタリング訪問

ケアプラン作成

連絡調整

勤務終了(午前勤務のためPMはお休み)

 

 

 

全国的にコロナウイルス感染者数が減少傾向にあるこの頃ですが、気を抜かず感染対策を徹底しながら現在も業務にあたっています。

 

 

冬にかけてまだまだ油断できない状況ですが、先日10月1日オンラインによるサンパチ懇親会が開催されました。

 

 

10月1日は「日本酒の日」ということもあり、管理者Kさんに社員の希望に合わせて日本酒を用意していただきました。
(私は豊盃をリクエストいたしました🍶)

 

 

 

 

そして、おつまみは、SHさんが事前に予約して準備してくれたCAFÉ OHHOの豪華オードブルをそれぞれ自宅に持ち帰り18:00オンライン飲み会が開始されました。

 

 

 

 

 

乾杯から始まり、美味しい日本酒と料理に舌鼓を打ちながら様々な話で盛り上がりました。

 

 

仕事の話以外にもSYさんによる本格的心理テストが行われたり、私Tによる開催したTクイズ選手権では見事、管理者Kさんがクイズ王となりました。

 

 

 

私自身も初となるZoom飲み会で緊張もありましたが、サンパチ懇親会は、なんと24時近くまで行われました(笑)

 

 

みんな最後まで元気に飲みながら、おしゃべりしながら、最後は管理者Kさんが寝落ちしてしまいましたが、終始笑いの絶えない懇親会となって幕を閉じました。

 

 

コロナが明けたら是非ともまたみんなで、次は同じ空間で乾杯したいものです。

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

 

 

 

 

→日報一覧はこちらから