R5.12.28(木)サンパチ日報クラークH編@今月のランチミーティング

R5.12.28(木)サンパチ日報クラークH編@今月のランチミーティング

AM・PM

自宅休暇

終了

【今日のいいこと】

今月も27日は記録チェックを全員で行いました。

お互いに記録を確認しあい、気づきを発表し、先月から全員の共有シートに申送事項としてどのような意見が出たか記録していくことにしています。

今月は

・モニタリングした日の翌日に記録をしたため、日時にズレが生じてしまった。

・居宅届提出の記録漏れがあった。

等の確認結果となりましたが、これも相互チェックしあっているからこそ発見できたことです。この結果に対しての対策も、次はこうしていこう!と皆で意見を出し合いました。

 

そしてチェックが終了し、お待ちかねのランチタイム。

今月はお米にこだわっているあのお店のテイクアウトお弁当でした。

(お米といえば…!の、あのお店です🍙)

今回のお弁当には岩手県産の銀河のしずくというお米が使われているそうです。

3種のおにぎり弁当、おいしくいただきました😊ご馳走様でした!

 

実は今日28日が仕事納めの予定でしたが、子どもの体調不良のため1日早い年末年始休暇に突入となりました。

サンパチに入社し約半年。

介護福祉業界未経験の私が始めたサンパチ事務の仕事。

クラークという立派な肩書きまでいただき、なんとか皆さんの役に立てるように0から仕事を覚え業務に励んできました。

覚えることもまだまだ多く未熟ですが、サンパチのクラークとして来年はもっと頼られるようにならなければ…としみじみと思っていたら、管理者Kからの今年1年の労いのお寿司・KFCを主任Sが自宅まで届けてくださいました✨😭

なんとサンパチ従業員全員に管理者からのプレゼントだそうです😲!

家族皆で美味しくいただきました!ありがとうございました✨

 

来年度は今年以上に業務に邁進し、サンパチのサポートをしていきたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎えください😊

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

→日報一覧はこちらから